2016年2月8日月曜日

見逃さなかった

みなさま

こんばんは!


金が無くて女に走るかゴルフに走るかの田舎者です。
 

今日のニュースでも流れているはずのPGAツアー2優勝目の

松山英樹プロ。

様々な関係からネットやテレビにて生中継のPGAを観ることはありません。

ですが。日の丸を背負っている人が世界のNO1になることは自分自身を

奮い立たせられます。

それはアメリカ社会においてNO1になることが意味があるからです。


小さなことですが。アメリカ人がいや白人が優勝するとすぐさまに

大々的にPGAがPRをするのですが、今回の場合時間が掛かるんですね。

なぜですか?


そこには何かが根底にあるからです。

永遠に無くならない世界の人類の壁。


壊してみたいものです。






人生壁だらけ

0 件のコメント: