2016年2月13日土曜日

やれるもんならやってみな

みなさま

こんにちは!


最近ですね。自分で身体が疲れていると感じています。

何か緊張感が抜けたような感じとでも言いましょうか、年齢的に50歳を過ぎて

年的に当たり前のことなのかもしれませんし、様々な人間関係の疲れから逃れる

ために毎日酒の呑みすぎで肝臓が疲れているのかもしれません。


そんなこんなでカミさん前で一言。

今日、酒抜こうかな。

即答で返事が返ってきました。

「やれるもんならやってみな」


二日酔いで酒も見たくないことを言っておきながら夕方には呑みたくなる

酒飲みバカ。出来るのでしょうかね。


明日ブログにて報告させていただきます。




呑んで飲んで日が暮れた

0 件のコメント: