2016年2月17日水曜日

男の更年期

みなさま

こんにちは!


昨日の夕方の出来事です。

場所は直売所の閉店後に突然に顔だけが火照ってしまったのです。

気にし始めるとどんどん熱くなるような感じになって行き、娘がインフルエンザで

移ったとも言えない状態でしばらく雑談をしてから帰宅しました。


帰ってすぐさま検温です。36度2分、異常なし。ですがこの時ばかりは白ワインを

開ける気にもなりませんでした。


しばらくしてカミさんが現れ、一言。

「お父さんはかかるわけないでしょ」


そんじゃ、開けましょうと夕飯前の食前酒に白ワインを楽しんでしまったのです。


今朝から考えているのですが、もしかして、これって男の更年期が始まったのかも

しれないと思うようになったのです。何となく何となく。


みなさま、いかがでしょうか?





疲れたら 一休みでも 楽しもうよ






0 件のコメント: