2018年5月16日水曜日

くせーのなんの?

みなさま

こんにちは。
みなさまの大切な昼のひと時をお邪魔します。

今日の午前中ブログアップを済ませ、軽トラに玄米を二袋積み込み運転し始めた
時のことです。くせーのなんの?車内が猫の糞臭で覆われてしまったのです。

すぐさま車を止め靴の裏を確認するとありました。左足の土踏まずにべっとりと。
直ちに出来るだけそぎ落とし農機センターの高圧洗浄機で洗い流したわけなのですが
この話を「猫のうん踏んじゃってくせーのなんの?」とはなしはじめると、
皆が笑いながら「うん掴んでよかったね 」返してくるのです。

みなさんは笑うかもしれませんが、こちらはそれなりに必死だったんですから。
だって、くせーのなんの?。

みなさまもうん掴んでみませんか。


臭い仲 いつの間にやら 嗅ぎつかれ 

0 件のコメント: