2018年5月10日木曜日

今日から

みなさま

おはようございます。
今日から踏み台昇降運動を始めることを宣言します。

なぜ?と聞きたくなりますよね。実は昨日百姓仲間の進さんが豚もっを2㎏ほどを
沢山ただいたからと持ってきてくれたのです。おまけに日本酒一升付き。

進さんから電話をいただいた時「喰う喰う喰う」返事をするほどのもつが好きの田舎者
そしてそのもつはダイエットの敵。

内臓脂肪13レベルの田舎者には苦しい選択。そこで踏み台昇降運動と相成りました。
末広がりのレベル8を目指して、やっちゃいます。


おらが敵 そんな貴女に 恋をして

2 件のコメント:

嶋中労のプロファイル さんのコメント...

田舎者様
モツ2キロとはうらやましい。

でもモツとか魚卵系は禁じられてるんでしょ? 医者から。
ボクもまったく同じ。モツ大好き人間だけど、絶対食うな、と止められてる。

ご存じないでしょうが、ボクが住む和光市はホルモンの町でもあるんです。
「アグリス・ワン」という屠畜場があって、毎日牛や豚を数百頭屠畜してます。

その新鮮なホルモンが市内のやきとん屋などに出回りますから、
和光のホルモンはフレッシュな分だけ旨いんです。

和光市長はボクの友達でもありますが、
ホルモンが大好きで、「伊トウちゃん」という店を紹介してくれました。

まだ行ってませんが、近く下見に行ってきます。
レバーのステーキが最高だそうです。

田舎者 さんのコメント...

嶋中労さま

おはようございます。
あの正直言いまして医師から止められていません。基本的に内科へは行きませんから。
高血圧も自分で改善しようと日々努力をしています。高血圧になる原因は身体が固い
ことと、手足の末端の血液の循環が悪いことが原因にあるようです。

そんなこんなで足のマッサージとスクワットなどを始めたのです。そして昨日合計時間
30分の踏み台昇降を行いました。たった一日ですが足先まで血液が循環しているのが
分かるほど足が温かいのです。あとは自分の意志との戦いです。

和光市でお会いできる日を楽しみにしています。
ホルモン ホルモン ホルモン。

ありがとうございました。