2015年2月4日水曜日

遭遇

みなさん

こんにちは!


今日、遭遇してしまいました。


逆走車


今日新たに片側二車線が開通した国道にての出来事でした。

昨日までは対面交通だったのできっと運転手も間違えてしまったのまも知れませんが

反対側の先頭にいた田舎者は驚きと一人笑いがしばらく続いてしまいました。


その現場にたまたま工事現場の方が数名いて逆走車を脇道へ案内し本来の方向を

走る田舎者を止めて事無くすんだはずです。そのまま次の目的地へ軽トラを向けて

走ってしまいましたのでその後の様子は分からないのが本当のところなのです。


それにしてもニュースの出来事が身近でも起きるのんですね。

みなさんもお気をつけください。





自分だけ まともであると つい想う

0 件のコメント: