2015年2月1日日曜日

県知事賞

みなさん

こんばんは!


埼玉県書き初め中央展覧会が東松山市立第一小学校で1月31日、2月1日の
二日間開催されました。

我が家の子供達はここに来る前の予選敗退ですが40年に一度しか回ってこない
中央展に 家族で刺激を求めに行ってきましたのでプログアップとなったわけなのです。

小3の課題 ひつじ
小6の課題 大切な友

画像はどちらも県知事賞

予選敗退組とはラベル。いやレベルが違いすぎます。たまたま同級生が役員として
会場にいまして話をしたところ『大人には書けない字』と表現していました。

県知事賞に撰ばれる子は練習に1,000枚以上書き込むそうです。
好きこそ物の上手なれ。間違いなくこれですね。

我が家の子たちは親同様に好きさが足らなかったようでした。

今年こそと期待する親バカです。





一生懸命って感動を呼び起こすんだな

2 件のコメント:

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

子供の名前が理解できまへん。

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

おはようございます。

それは親バカだからです。

あ!自分もそうだった。