2014年3月9日日曜日

自分に言い聞かせて?

みなさん

おはようございます。
今日は田舎者が書いたコメントの反応についての話です。


PAPERMOON LIFEというタイトルでブログを月に二・三度更新する友達のえっちゃんが
最新の記事の中に次の言葉が書かれていた。

『些細なことは笑い飛ばせるくらいおおらかに生きたいなぁ笑顔ハート


そこで田舎者はそれ来たとばかりに次のようなコメントを書き込んだ。

えっちゃん、こんにちは!

おおらかに生きられための準備体操を特別に教えてあげましょう。
まず鏡を用意して下さい。

自分の顔が映っていますか。そしたら作り笑いをしましょう。出来れば大口を開けて
“わっははっはっは”恥ずかしさを忘れ、はい!もう一度。まだ恥ずかしさが残っています。
もう一度。そして自分を再度見詰め直し、『私って美しい』と声にだして自分に言ってください。
一週間後にはパラダイスな自分に出逢えるでしょう。


その反応が旦那のとしちゃんからの携帯電話への連絡であった。

『お前、自分に言い聞かせているんだろう、(笑)』


みなさんも如何ですか自分とのにらめっこ。必ずや美しい自分に出逢えますから。
 効果をよりよくするために

『私って美しい』  『私って美しい』 『私って美しい』

と、必ずさんべん自分に言って下さい。最後の一言が自分自身の奥底に潜んでいる
美しさが表へと出てまいりますから。

といつものおじさんでした。



人 自然のように 美しく
 








0 件のコメント: