2014年3月24日月曜日

子供じゃないのですから

みなさん

こんにちは!

今日は畑の一晩の出来事についての話です。





見難いのですが昨日畑にキャベツを定植致しました。真直ぐに定植するために縄を張ります。
それを寄せ縄と呼び縄に沿って30cm間隔で定植すると真直ぐで見た目もよく後々の作業が
しやすくなります。

画像を観察すると途中で切れていることに気がつくはずです。それではアップで


ボケていますが人が刃物で切った事が分かると想います。


嫌がらせをする前に子供じゃないのですから言葉に出して頂きたいものです。これでは
なんの解決にもなりませんから。

それにしても生きているといろいろあるね。





あるあるあるいろいろある


0 件のコメント: