みなさん
こんにちは!
今日は仕事の話です。仕事と言っても本来の百姓ではなく直売所の組合長としての
務めの一つです。
組合長としてJAや役所にお願いに度々足を運びます。内容は様々ですがその場では
《要望は分かった、すぐに手配するから》などと言うのですがその後が続かない。
確かに、食事を例に例えると
《速い人 と ゆっくりな人》
この言葉を別の角度から観察すると
《あまり噛まずに飲み込む人 と 良く噛んで味わって食べる人》
《餌 と 食事》
《作法が身に就いていない人 と 作法が身に就いている人》
などなど有り、どちらが良いのか分からぬ場合も多々あります。
ですが、民間企業では考えられない程に慎重に仕事を進める方々へ
もう少し何とか成りませんか?
お願いしますよ。
みなさん、飲んで暴れたくなる気持ち分かりますよね。
温厚な俺でも怒るよ!
こんにちは!
今日は仕事の話です。仕事と言っても本来の百姓ではなく直売所の組合長としての
務めの一つです。
組合長としてJAや役所にお願いに度々足を運びます。内容は様々ですがその場では
《要望は分かった、すぐに手配するから》などと言うのですがその後が続かない。
確かに、食事を例に例えると
《速い人 と ゆっくりな人》
この言葉を別の角度から観察すると
《あまり噛まずに飲み込む人 と 良く噛んで味わって食べる人》
《餌 と 食事》
《作法が身に就いていない人 と 作法が身に就いている人》
などなど有り、どちらが良いのか分からぬ場合も多々あります。
ですが、民間企業では考えられない程に慎重に仕事を進める方々へ
もう少し何とか成りませんか?
お願いしますよ。
みなさん、飲んで暴れたくなる気持ち分かりますよね。
温厚な俺でも怒るよ!
0 件のコメント:
コメントを投稿