2014年3月19日水曜日

飲んで暴れる?

みなさん

こんにちは!

今日は仕事の話です。仕事と言っても本来の百姓ではなく直売所の組合長としての
務めの一つです。

組合長としてJAや役所にお願いに度々足を運びます。内容は様々ですがその場では
《要望は分かった、すぐに手配するから》などと言うのですがその後が続かない。

確かに、食事を例に例えると
 《速い人 と ゆっくりな人》 
この言葉を別の角度から観察すると
 《あまり噛まずに飲み込む人 と 良く噛んで味わって食べる人》
 《餌 と 食事》
 《作法が身に就いていない人 と 作法が身に就いている人》
などなど有り、どちらが良いのか分からぬ場合も多々あります。

ですが、民間企業では考えられない程に慎重に仕事を進める方々へ
もう少し何とか成りませんか?

お願いしますよ。

みなさん、飲んで暴れたくなる気持ち分かりますよね。




温厚な俺でも怒るよ! 

0 件のコメント: