2017年2月5日日曜日

繊細な人

みなさま

おはようございます。


昨日ふとしたことから思い出したことがあります。

それは、『繊細な人』。


月が替わってしまったのですが、先月のやきとり三昧の飲み会席においても

嶋中労さまとエミちゃんに繊細な人と指摘されていたのです。

その時はお酒も入っていましたので、そういう見方をする人もいるんだな程度しか

思っていなかったのですが、昨日の『ただ笑っているだけで』で好きな女子アナとして書いた

豊崎由里絵さんの血液型を検索していると『繊細な性格』とでてきたものですから、さあ大変。

気になって、気になって。


そこで検索。う~んなるほどね。思い当たるところが多々あるではありませんか。

中でも向いている職業には、接客業、自営業とあるではありませんか。

実はこの田舎者、昔ソムリエ、今ただの百姓なもんで笑ってしまいました。


それにしても自分ではなかなか気が付かない自分の一面、自分を見つめ直す時を

つかむことが出来た日となったのでした。


みなさま、繊細な性格の持ち主である田舎者には優しく接してくださいね。

傷付きやすいものなので。笑)





裏表 共に有って 一人前


2 件のコメント:

なごり雪 さんのコメント...

「ぷっ!」

笑いではありません、オナラです。

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

おはようございます。

待ってました!

そのリアクション。