2017年2月4日土曜日

ただ笑っているだけで

みなさま

おはようございます。


本日は立春、それにまつわる話でありませんが、しばらくお付き合いください。


個人的に好きな女子アナが二人ほどいます。

一人の方は、『ひるおび』という番組のアシスタントをそている

江藤愛さん

もう一方は、『プレバト』という番組のアシスタントをしている

豊崎由里絵さん


好きになった訳をあげるとしたら

〝ただ、笑っているだけ” にしか見えない存在感。

なんだか、見ているだけで和んでしまうから不思議なものです。


そして、なんと田舎者を含めた三人に共通点があることに気が付きました。

それは、血液型がAB型であることです。う~ん!唸ってしまいますね。

それで分かりました。ただ、笑っている理由が。

表と裏がありなおかつ、その間にはグレーな部分が存在している人間性。


春です。笑って心も春を迎えたいものですね。




節分を 笑い続けて 春迎え

0 件のコメント: