2015年3月24日火曜日

腐ってる!

みなさん

こんにちは!



このタイトル『腐ってる!』を読んで、『お前の根性かよ。』と突っ込みを入れたくなる読者も

いるここと想像できますが残念ながら根性ではありませんでした。


正解は、奥歯が上下に一本づつです。数日前から硬いものを食べると顎に痛みが走り始め

たのです。そこで今朝予約を入れ本日、歯科医で診察していただいた結果なのです。


治療を始めると自分でも嫌になる悪臭。そしてもう一本は抜いてブリッジ掛けをして治療し

なくてはならないだろうと教えていただきました。



これも日頃の行いの結果なのですから仕方がないことです。ですがなかなか笑い飛ばす

事が出来ないのが現状です。


実から出た錆、いや腐敗でした。




腐るまで 放っておいた この自分

0 件のコメント: