2015年1月27日火曜日

飲み疲れ

みなさん

おはようございます。


昨晩、やきとり屋でいっぱい頂きましたので今朝は身体がだるく飲み疲れをしている

状態です。


直売所有志による年末の餅つき、この有志の会の解散式をやきとり屋で行ったのです。

東松山市ですから当然豚のかしら肉を辛味噌たれでいただきました。飲んで食っての

繰返しを時間いっぱい行った結果。身体がかしら肉になっています。要するに臭いおじさん

になってしまいました。


会計をはじめ全ての指揮をとっていましたので解散式が無事終了したことで一つ肩の

荷が下りたわけです。


ふー!


それにしてもだるい。




人生は 食って寝て出す 繰り返し

2 件のコメント:

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

田舎者様

最後の一句がいいですね。

人間なんて偉そうな顔してるけど、
所詮、クチと尻に穴がある1本の管だもんね。田舎者さんの言うとおりです。

ああ、それにしても豚ちゃんのカシラ肉は
うまそうだな。目一杯食べれば、
そりゃあ臭いでしょ。

こっちは特定健診の結果が散々だったので、
モツや魚卵系はちょっぴり控えてます。

うまいものはカラダに悪く、
カラダにいいものは押し並べてまずい。
これが浮世の真理でしょうかね。

いつか共にカシラ肉を頬ばり、
くさい仲になりましょう(笑)。

田舎者 さんのコメント...

嶋中労さま

こんにちは!

詰まらない句を褒められて喜ぶ田舎者です。

労さまとカシラ肉を頬ばりくさいなかになるためには
しばらくの精進が必要です。
隠しきれないボロですからせめても詰まらない句の
精進が・・・

温かなコメント、ありがとうございました。