2014年12月21日日曜日

気分だけは、今井美樹いや山口智子

みなさん

こんばんは!


昨日から心と身体が温まるようにホットレモンに恋っています。

軽トラを運転しながら、『気分は今井美樹、ホットレモン』とひとり言を。

自宅に戻り加工場へ、『気分は今井美樹、ホットラム』と上さんに言い。

ホットラムを作り始めると、それって山口智子じゃない。


調べてみました。

 TVドラマ「29歳のクリスマス」の中で、山口智子さんがホットラムを注文し飲むシーンが

あったそうです。


普段テレビは必要以上に見ない田舎者には今井美樹も山口智子も区別が出来ないのよ。

気分だけも関係なくホットレモンとホットラム、心も身体も温まります。

 寒くて厳しい冬

みなさんお試しを!





お姉ちゃん 寒い 温まろ

2 件のコメント:

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

田舎者様

ホッとラム、さっそく作ってみました。
ボクはラム酒は欠かさないのです。

旨いですねえ。
で、これが呼び水になり、
おちゃけが止まらなくなってしまいました。

今井美樹とか山口智子というのは
知りません。

やっぱ世代が違うんでしょうかね。

でもホットラムは永遠です。
あ~あ、今日もまた飲みすぎだ。

田舎者 さんのコメント...

嶋中労さま

おはようございます。

みなさんお試しを!と書いておきながらまさか本当に試してみる
人がいると思わなかった百姓です。

それをしていただいたのが労さまであったことをコメントから知ることが
でき、笑わせていただきました。

丁度クリスマスでしたので、これもサンタさんからのプレゼントかなと
一人で納得しているところなのです。

神も仏もサンタさんも見方を変えると人間の数だけいるのかもしれませんね。

ありがとうございました。