2014年12月19日金曜日

蝶ネクタイを締めて

みなさん

こんにちは!


先日、農業祭の書道パホーマンスのお礼をしに蝶ネクタイを締め

松山女子高等学校に伺いました。

事務所で自分の名前を名乗り、打ち合わせ済みの先生の名を告げると

緊急の事が起きその対応にあたっているとのことでした。

直ぐに書道部の女の子が5人表れ、気持ちの良い爽やかな挨拶をして

直立で対応に出た先生と田舎者の会話を聞いていました。


蝶ネクタイのインパクトでしょうか、帰りに事務所の方に礼をすると

笑っていゆような感じて何やら話をしていました。


爽やかな若さがおじさんのエネルギーになった一時でした。

今は無理だが数年後にはお姉ちゃん遊ぼうね!


ただの助平おやじでした。





蝶が舞う 女子高生の 香りかな

0 件のコメント: