2014年11月15日土曜日

生きている目

みなさん

こんばんは!


今日は第32回東松山市農業祭が行われました。当然実行委員の一人である。田舎者は

頭の悪い、いや!頭が痛い日々を送っていたのです。


そんなこんなを吹き飛ばす “ 生きている目” に会うことができ、エネルギーをいただきました。

それは、今回の農業祭のイベントの一つで東松山市観光大使の松山女子高の書道部による

書道パホーマンスでした。


曲に合わせて詩を書きつづるのですが、無心の振る舞いが素敵なのです。 そして

目が生きているのです。若いっていいな。と心を奪われてしまいました。


みなさんもそんな青春時代をお持ちでしょうか。

田舎者は、残念ながら記憶にございません。






目 輝く時 ありますか



1 件のコメント:

lostcity さんのコメント...

田舎者さんも濁り目になっちゃったんですね。
俺もだけど。