2010年10月14日木曜日

立読み

みなさん
おはようございます!

久しぶりのブログアップとなります。
その話は次回にして、とある雑誌を立読みでのアップ。
思わず微笑みたくなる内容の記事と写真で読み終わると
幸せな気持ちが広がりました。

その記事には
鮨職人とお上さんの出会いと
親方とお上さんの写真
その写真には
親方とお上さん照れ笑いと二人の赤い糸を繋げた
こはだとあなごの二貫づつのにぎり。

親方とお上さんに会い鮨食べたい。

兄貴の言葉がそのままのお二人
『この人の作るものなら安心して食べられる。』
疑う必要のない食品にはなかなか出会え無いですからね。

明日16日、兄貴と二人で出かけます。
“神田鶴八”

美味しいは幸せ!

もとやまくん せこい立読み ごめんなさい

2 件のコメント:

出来の悪い後輩 さんのコメント...

素敵な写真ですよね
(^_^)v

田舎者 さんのコメント...

そうです。

ですが実際にお会いすると
もっと もっと もっと素敵です。

笑顔と同じにお鮨も
お い し い!

ただし
出来の悪い人には理解出来ませんが?