2010年10月17日日曜日

Bistro Khamsa

みなさん
こんばんは!
早速、飛騰の始まりです。

先ほど、Bistro Khamsa の渡邊シェフから電話を戴きました。
え、なぜと思われる方もいらっしゃるはずですが
昨年と言っても一年ほど前、野菜を勝手にお送りした事が
縁の一つではないでしょうか。

BISTRO KHAMSA 中目黒
目黒川を見下ろすビルの5Fに浮かぶ、異国情緒漂う大人が寛げるフレンチビストロ。

超絶週末ランチメニューです、
ランチの営業時間が12:00~15:30(LO14:30)
になったので皆さん気をつけてください。

¥1500円ポッキリ!

前菜、メイン、デザートより一つずつお選びいただけます。

<前菜>

加藤さんが育てた極太ごぼうのクリームスープ

2009-11-27 Bistro Khamsaのブログより

てな感じで連絡も取らずにいたのでありました。

そして、この渡邊シェフの料理ですが食べてことが自分自身無いのでが
人生の大先輩、Oさん夫妻いわく
『アラン シャペルを彷彿させる』と言わしめた料理人なのです。

がしかし野菜がない。どどど、どうしよう?

そう言えば前にもそんな展開の料理人いましたよね。
吉田勝彦シェフ。

早速、種播かなくては・・・

嬉しいね 電話きたけど 野菜なし

0 件のコメント: