2016年7月8日金曜日

人生

みなさま

こんにちは!


昨日、野菜の納品帰りの軽トラを運転していると次の一句を吐き出したのです。



「泣いて笑って屁をこいて」



その後、次のようなことを思い考えました。

金持ちな人も貧乏な人も 偉い人もそうでない人も 若いおねーちゃんも野獣のおばさんも

その他もろもろ、人種や国籍に関係なく、皆が人生泣いたり笑ったりしているのです。

そしてどんなに美食をしても屁はするし、しゃがまないとウンも出ないということです。


その後なんだか一人笑いをして気が楽になったのですが、目が覚めると今日はもとに

戻っている自分がいました。





泣いて笑って我が人生

0 件のコメント: