2016年7月2日土曜日

上から下まで

みなさま

こんばんは!


昨日から直売所に新しいパートさんが一人入りました。

歳は40でハスキーボイスの素敵な女性です。


ことは今日の昼過ぎに起きたのです。

納品をするためにバックスペースへ。そこには新人パートさんをはじめ4人のスタッフが

袋づめなどを行っていたのです。


とあるパートさんが 

「組合長、新しい人ですよ」と紹介してくれました。(注)今は辞めています。

そして次には

「タイプでしょ」 ズバリその通りだったのですが。

昨日会っているよ。と返したのです。


納品を済ませて紹介してくれたパートさんに一言。

俺の好み分かるんだ。と声をかけたのです。

そしてその返しが

「分かるよ。上から下まででしょ。」

・・・?少し考えて年齢のことだと分かり返した言葉は。

野獣は嫌いだけどね。

すると

「美女はいるけど野獣はいないよ」ときたのです。


観察することが趣味の田舎者ですが、実は観察されていたのでした。

ちゃん、ちゃん。




後ろから前からなら分かるがね

0 件のコメント: