2015年6月21日日曜日

鈴木さんに恋をして

みなさん

おはようございます。


昨日の出来事です。何時も飲むワインを買いに行くコンビニでタン酸とアイスコーヒーを

買い求めたのです。そのレジ係りが鈴木さんです。何度となく顔を合わせていますが、今まで

必要以上の会話をしたことがなかったのですが、昨日は鈴木さんから声を掛けてくださいました。


『今日は暑いですね!』


たったこれだけですが、気持ちがたかぶり訳の分らぬ会話をしてしましました。


これも観音様のご褒美なのかもしれません。そしておじさんが鈴木さんに恋をしてしまった

日となったのです。





人 観えないところで 見守られ
 

4 件のコメント:

なごり雪 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

田舎者さま

鈴木さんがアルバイト学生か、若い人妻か、とうのたったオバサンか、
しわくちゃのオバアサンか、さっぱり分かりませんが、
なんか嬉しさでルンルンしている気分が伝わってきて、こっちまで嬉しくなります。

ちょっとした会話で、その日1日が明るくなるということはよくありますよね。

鈴木さんでも、田中さんでも、小野さんでも、小林さんでも……どんどん恋してください。
そしていっぱい幸せになってくださいまし。

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

おはようございます。

7月12日の件了解です。

明日にでも改めて連絡させていただきます。

それまでお持ちくださいませ。

田舎者 さんのコメント...

嶋中労さま

おはようございます。

まずは、鈴木さんですが、何かをしてしまったら法に触れて手が後ろに回りそうな
女の子です。外見だけでは判断できませんが、成人前のようです。

話は大きく変わりますが、この月曜から昨日までの二日間吠えまっくています。
新直売所の運営協議会での事務局、農協側のやる気のなさに吠え。三浦半島への
視察研修でも吠え。自分で自分が嫌になり野良仕事は遅れるばかり。

そんな中ですが、27日を楽しみにしています。

ワォー ワォー ワォー!

ありがとうございました。