2014年10月9日木曜日

それだけですか?

みなさん

おはようございます!


今日は待ちに待った農業機械利用技能者養成研修の日です。


今年の5月に受講決定通知を埼玉県農林部農業支援課から頂いたのです。

研修日まで日にちが開いていましたので不安になり県庁に電話を入れた時の

話をこれから書きたいと思います。


担当は経営体支援担当 S (女性)  訂正Oでした。

田舎) おはようございます。農業機械利用技能者養成研修の受講決定通知を頂いた
    東松山市の百姓です。(ここでは自分の名前を名乗りました)

担当) はい、なんでしょうか?

田舎) 研修まで日にちが開いていますのでそれまでに何か準備する物等が有りましたなら
    教えて頂きたいのですが。

担当) ありません。

田舎) え!

担当) それだけですか?

そして電話を切られちゃいました 。


つい数日前市役所農政課長とその事について話をし

『くそ婆ー、バカやろー』を役所内でやらかしたところ

課長(県からの出向職員)に注意されました。

『ここじゃまずいよ、そんな言葉使っちゃ。』

ですが、担当がSであることを告げると納得してペケサインを出し。

『言っていい』とまでに変わってしまいました。


今日、これからが楽しみです。

かかって来いよ!




悲しいかな これも 縁か



追記

Oに会って解ったことがありました。

くそ婆ーではなく、野獣でした。










2 件のコメント:

lostcity さんのコメント...

口では負けないでしょ(笑)
どんな人か楽しみでもあるんじゃないかい?

田舎者 さんのコメント...

lostcityさん

こんにちは!

一番嫌いなタイプ、野獣でした。

貴方のように礼儀正しい女性を

相手にしたいものです。