2014年6月29日日曜日

関係あるけど関係ない

みなさん

こんにちは!

雨が朝方上がり昼ご飯を食べ野良仕事に向かう少しの時間ですが少しだけ
気になったことが有りましたのでブログにアップしてみました。

実は、我が住む町、東松山市はこの夏の7月6日市長選の投票日にあたります。
今日が立候補受け付け日でして、早速選挙カーが昼のくつろぎの一時を邪魔しに
来た訳なのです。

選挙の投票は趣味の一つなので必ずいきます。必死なのは分かりますが昼休みは
とって頂かないとこちらが休めません。

市長を目指す人であるならばその位のことは当然だと想うのですが・・・

どちらが勝ってもいち百姓は関係あるけど関係ない、そんな関係です。

また、周りの人も正しい助言をしていただき、選挙が公平に行われ
後腐れが無いようにお願いしたいものである。

書いては成らぬ選挙ネタでした。



人種、宗教、政治 こんな話が 身の破滅

0 件のコメント: