2014年6月10日火曜日

1989年25年前

みなさん

おはようございます。

昨日ですね。上さんが棚などを整理していました。そしてさまざまな物を発見して
喜んでいました。

一つが田舎者の成績表。息子が自信がもてると大笑い。

そして、田舎者のパスポートと写真。

痩せていました。身長176センチメートルで53キログラム
現在は73キログラム

上さん曰く『詐欺だわ』

こつこつ溜めて20キログラム、人間的成長は自分では解らない。





ゆっくり 歩めるだけ 進もうよ

6 件のコメント:

出来の悪い後輩 さんのコメント...

いいね!

田舎者 さんのコメント...

おはよう!

川越の兄貴からの伝言です。

新しい恋を貴方に。

またね。

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

田舎者様

身長はほぼ同じ。
体重はボクのほうが5キロほど多いかな。

80キロ台から70キロ台の後半まで
体重を落としました。膝が壊れてしまったため、落とさざるを得ないのです。

川越のデブちゃんも断食してるそうです。
たぶん途中で投げ出すと思うけどね。

お互い、「詐欺師」と呼ばれてもがんばろうね。

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

どーしたのぉー
すっかりポエマーになっちまって。

すごーくエエよ。

出来の良い先輩でした。

ネェネェお二人さん、
8月の最終にでも京都行かへん。
名残の鱧食いに。

考えといて。(本気です)

田舎者 さんのコメント...

嶋中労さま

こんにちは!

肉体労働者である百姓は、肥ろうとして太った訳ではないのです。
米食わんと動けなくなってしまいます。例えば今日も田植えの後片
づけをしていますが、苗箱一枚がが8Kぐらいありそれを一人で
250枚運ぶのです。全ての農家がそうではないですが。

それとですね。カレーの教科書を参考にカレーオイルを作り。
沢山ある鷹の爪の消費で自家製ラー油など作ってしまうのです。
油が最近美味しいのなんの。《バカじゃないの》と上さんは目
で語っています。

ですが最近アルコールを週一程度に減らしています。理由はただ
単に働きが悪いからです。

50キロ台に変身出来た折にはホルモン焼き屋で乾杯して下さい。
一生無理か?

コメントありがとうございました。

田舎者 さんのコメント...

出来の良い先輩、なごり雪さま

こんにちは!

京都行きたいです。
けいこさんのプログにある《有次》《うね乃》に出かけ
自分へのご褒美を上げたいのですが・・・

貧乏暇無なもんで今回も遠慮させていただきます。

精神的ストレスが溜まりすぎないようにしながら
ダイエットに励んでください。

お大事に!