2010年4月15日木曜日

笑顔が大好き



昨日の出来事です。

とても素敵な笑顔のに出会いました。
農作業中の田舎者に対して
小学生の三人組が近くに来て
『微笑んで』くれたのです。
他人が観ると
『笑われているよ』と思うことでしょうが
かまいません。幸せです。
桜の下に咲く 一輪のポピーのような一日でした。
 
そこで思い出したのが
オールスター家族対抗歌合戦のエンディング曲。

『笑顔が大好き』
笑顔のきれいな ひとだから
微笑み返して あげたいな
目と目が合ったら 照れないで
一緒にお話しませんか
あなたの夢を教えて
あなたの歌を聞かせて
こんな小さなふれあいで
大きな愛が始まる
笑顔が笑顔が笑顔が 
だーいーすーきー

微笑が あなたと私の 合言葉

0 件のコメント: