2018年12月9日日曜日

出てこない

みなさま

こんばんは。
昨日のことです。直売所にて年末イベントを行いましたので、立場上少しだけ
お手伝いをしたのですが、出てこないんです名前が。

普段納品などで顔を合わせて会話をしているパートさんなのですが、
バックスペースにて5、6人いるなかでその人だけしばらく出てこなかったのです。
彼女の普段の呼び方は、ヒロポン。

ま!早い話が最近急激に人間としての熟成が進んだのかもしれませんね。これは比較的
よく表現したもので本当は人間的に知らぬ間に酸化してしまったのです。

ヒロポンを服用したことはありませんが、ヒロポンにやられてしまった田舎者です。

ふー!



他人笑い いつ間にやら 我同じ

0 件のコメント: