2016年10月7日金曜日

腹筋女子

みなさま

こんにちは!


最近、動画を観ながら腹筋運動をするのが楽しい田舎者です。


昨日のことです。ふとしたことから腹筋女子をレポートしているテレビの動画が

映し出されました。なに巷ではヘソを出して腹筋の綺麗さをアピールするような服装が

流行っていたそうである。今はもう秋という歌の歌いだしがあるが上京してタダで美しい

おねえちゃんの腹筋を見ようとしても時すでに遅しである。


それにしてもこのレポートの中で若いお兄さんにレポーターが腹筋女子について尋ねる

場面があったが、その答えがなんとも恥ずかしい。

「怖くないですか」「強そうじゃないですか」「個人的にはちょっと引いちゃうかな」


だからバカにされるんだよ。


そんなこんなで負けてなるものかと腹筋すれど我が腹には変化無し。

調べてみると体脂肪も11%ぐらいまで落とす必要があるとのこと。

そうやすやすとは割れないものである。


断酒と腹筋どこまで続くことやら。





ヒーヒーと 言わせてみたいな 腹筋運動

0 件のコメント: