2015年7月21日火曜日

悪いのは頭だけ

みなさん

こんにちは!


無事、帰宅できました。そして検査結果は、大腸異常なし。血液検査では総コレステロールが

高めのほか異常なし、あれほど酒を飲んでいるのに肝臓も健全です。

そして、ウイルス性肝炎検査、B、C型異常なし。


そんなこんなで悪いのは頭だけでした。いやこんな風に書くとある人は、性格、顔、口・・・も、

あなたにはあるのではと突っ込みがはいりそうですから自分で先に申告しておきます。


それにしても自宅で食べる野菜中心の食事はおいしくて幸せです。


美味しいは幸せ!





幸せは 貴女と私の 直ぐ側に



4 件のコメント:

出来の悪い後輩 さんのコメント...

師匠~
ご無事でしたか。
良かったですね、まだまだ飲めますね。
また、ワイン飲みに連れて行ってください。

田舎者 さんのコメント...

出来の悪い後輩 さん

おはようさん。

暑さのせいだけではなく、正直に

身体が重いです。辛い!

なので、ワイン飲めて半分かな。

貴方もこれ以上バカに成らぬよう

程々に!

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

田舎者さま

よくぞご無事で。

頭の出来はともかく、無事の生還を嬉しく思います。

ボクも高血圧と腎臓病に悩まされてきましたが、
薬を変えたら、めまぐるしく改善され、
血圧も上の160が120台に落ちました。
急激に落ちているので、ちょっと心配ですが、
とりあえずはホッとしております。

で、毎日が猛暑続き。
ビール→白ワイン→紹興酒→ウイスキー→またビール、
と「負のスパイラル」が繰り返されます。

さて、話は変わりますが、小林幸司氏の店が
銀座にオープンします。プレオープンは7月27日、
本格オープンは8月8日です。
店名は「リストランテ・エッフェ」
銀座2-4-6です。

機会があったらのぞいてみてください。

田舎者 さんのコメント...

嶋中労さま

こんばんは!

「負のスパイラル」が自然と身に付いている、田舎者です。

出来る事なら小林シェフのお店には奥様同伴でご一緒していただければと想います。

こちらは、アニキと豆助。田舎者とその出来の悪い後輩が、その席に参加させて

いただきます。総勢6名。

アニキ他皆未確認。

今、酔っていますので、これが精一杯の返信です。

これもまた、「負のスパイラル」だったりして。

ありがとうございました。