2015年7月10日金曜日

日頃の行い

みなさん

こんにちは!


昨日、胃腸科病院に出掛け診察を受けました。結果はケツの穴開いてくだいでした。

早い話が二週間後に大腸検査をするようになったのです。


硬い誓いを立ててお酒を休み始めてから直ぐに腹が妊婦のように膨らみはじめました。

食欲があるのですが食事後は直ぐに腹パンパン。苦しくてしばらく横にならないといけない

状態でした。回数は減ったものの便は一日二回は出ていたのですがね。


今思うに女性はケチな方が多くて便も出さずにため込むそうですが苦しくないのでしょうか。

一週間の食事分をため込む女性はある一面では凄い人なのかもしれませんね。


ある女性ではなく自分の場会いは。日頃の行い。暴飲暴食で胃腸が悲鳴をあげたのかも

しれません。それにしても二度目の大腸検査。漏れとの戦い、そして快感。

また一つ楽しみが増えました。


それにしても腹が苦しいです。





医者いらず 病気を楽しむ 心あり

0 件のコメント: