2014年5月16日金曜日

観音様?

みなさん

こんばんは!


本日、不思議な出逢いが有りましたので報告させていただきます。


葱の種を買い求めに出かけた帰り道での出来事で、とっさにハンドルを切りコンビニへと
車を向けたのです。


 アイスコーヒーの氷カップを手にレジに向かうと素敵なお姉さまが会計の対応で
《素敵だな~》と想いながら会計を済ませると、目と目が合い微笑んでくれたのです。


 ここまでなら普通の出来事なのですが、それからは自分自身が不思議と微笑んでいるのです。
そこからは出逢う人々が、いや全ての物が美しく光り輝いているように感じる取れるではありませんか。


 不思議な初めての体験です。しばらく考えてみてみると、素敵なお姉さまは田舎者の
観音様だったのかも知れないと感じるようになったのです。


みなさん、不思議な出来事は有るんですね。






今日は私の観音様記念日








0 件のコメント: