2014年5月21日水曜日

農協改革

みなさん

こんにちは!


最近、安倍内閣総理大臣が農協改革に意欲をみせている。とのニュースが流れました。


公務員改革より農協改革の方が官僚もし易いはずですからぜひ行って頂きたいと思います。
普通の人は自分の事はさて置き他人の事はあーでもない、こーでもない。と簡単に言う事が
出来るからです。

なぜその様に思うかと言うと、ホテルマン時代上司の悪口を言いたい放題でよく酒を飲んでいたのと
同じように感じられるからです。


農業を職業としている人の一人として、農協と共に仕事をしている人の一人として
現在の農協に不安を抱えています。

 その不安とは農家の事を第一に考えている職員が少ない、またその様な指導をしてこなかったと
想うからなのです。


三流百姓の一人ごとでした。





農協 誰のための 共同組合

0 件のコメント: