2014年5月20日火曜日

なかかな出来ない微笑

みなさん

こんんちは!
 

先日から《相手が生きているうちに誉めなきゃダメだよ》と誓ったのですが
なかなか出来ないです。微笑みが!


今日も午前中、税務所に出かけてきました。申告間違えを指摘されついつい
かー!となり一言出ちゃいました。

『国税庁のポームページから申告書を作成しているのだから、そこに二重にならないような
チェックが入らないことがおかしいよ。それを後から指摘されてもね。』

微笑も、誉めることも吹っ飛んでしまいました。

凡人ですね。


 それにしても、公務員は愛想が無いよ。
 政治家より官僚の方が実を握っているのであるから公務員改革なんて出来ねーよな。
 全ての公務員が悪い訳ではない、だだ目立つのだからしっかりしてほしいのだよ。





我が体 心に雨を 潤いを

 

0 件のコメント: