2014年1月30日木曜日

自律神経失調症

みなさん

こんばんは!

本日、二度目の更新

話はタイトルにあるように自律神経失調症です。

毎年冬になると悩まさられる足の冷え症

その原因の一つに足裏の汗があります。

今年はその対策をしなければと検索してみたのです。

すると、足裏に沢山の汗をかく人は自律神経失調症とでてきたました。

そう言われると思い当たるふしもあるある。

脳の疲労、あるある。

ストレス、あるある。

更年期、あるある。

などなど、あるある。

だけれども十代ですでに足裏の汗は今と同じようだったからな

あるあるが不安になってきた。

さらに読み進むと遺伝的に・・・

これかも?

なので

みなさん

よろしくお願いしますね。







知っているようで 何も知らない 自分のなか

0 件のコメント: