2021年11月29日月曜日

口の中がドブだった

 みなさま

こんばんは。数日前になりますが、歯科にて歯石の除去と表面を磨いていただいたのです。すると歯石の除去後は出血によりうがい後の液が血に染まっています。その後に表面を磨いたのですが、こちらはうがい後の液が茶色を薄くしたようなベージュ色に染まっていたのです。

その後治療が終わりマスクを着けて舌で口の中を探ってみますとこんなにも歯と歯に隙間があったのかと感じるとともに表面がツルツルになっていることに驚いてしまったのです。それと同時になんだか自らの口臭が消えたように感じてしまったのです。

そんなことから口の中がドブだったと教えられた日でもあったのです。これでは縁もありませんが若いお姉ちゃんとチューもできません。チャンチャン。


マスクに教えられた我が口臭

0 件のコメント: