2017年3月2日木曜日

みなさま

こんにちは。


昨日ですね。自宅にて用を足していますと“へ”が出たのです。

何となく生温かい感じがしましたが、手を洗い軽トラに乗り込み畑へと向かおうと

した時のことです。尻が冷たく感じましたものですぐさまトイレに逆戻りしまして、・・・。


はい!漏れていました。


ま!誰でもあることですからそれ程気にはしていませんがそういう歳になったんだなーと

実感した次第です。


みなさんも経験ありますよね。こんなこともあんなことも。




漏れてみて 歳を感じて 笑いだす

2 件のコメント:

嶋中労のプロファイル さんのコメント...

田舎者様

もろにアレですか。
もう少し微妙な言い回しはないのかしらね。
〝漏〟じゃ、身も蓋もない感じで(笑)。

田舎者さんらしいといえばそうなんだろうけど、
〝屁〟とか〝漏〟とか、そのままダイレクトにくると、ちょっとひるみます。
こっちも出ちゃいそうになって、つい尻の穴を押さえてしまいます。

もう少し高尚なテーマはありませんかね。
屁をしたついでにちょびっと漏れちゃった、というんじゃね、
公序良俗に反するといいましょうか、婦女子もこのブログ読んでますからね。エミちゃんとか……

田舎者さんに幻滅しないだろうかと心配になります。
戸締りと尻の締まりだけは気をつけてください。

田舎者 さんのコメント...

嶋中労さま

おはようございます。

確かに『高尚なテーマ』ではありませんね。そして
『婦女子もこのブログ読んでますからね。エミちゃんとか……』
とありますように確かにその通りなのです。
ですが、なかなか治らないのです。この病気が。

以前の職場では、『酒さえ飲まなきゃ・・・』と何度言われたことやら
それからというものいろいろ考えまして、素直に自分をさらけ出し
それで離れていくようなら縁がなかったんだとあきらめるように
したのです。

それにしても……とは、誰なんだろう楽しみが増えちゃいました。

ありがとうございました。