2017年1月7日土曜日

凡人の生き方

みなさま

おはようございます。



昨日、ニュース番組を見ていると分かったことがあります。

それは凡人の生き方です。



小池百合子都知事が夏の都議選が終わるまで断酒するとのことです。

トップに立つ彼女の事ですから必ず実行するでしょう。

みなさまもそのように思っていると推測してみました。



それでは凡人の生き方とは、私事になりますが一昨日口内に小豆ほどの黒いいぼが

出来ていたのです。正直言って気にし始めると常にそこを感じている状態の自分がいました。

翌日の朝には痕跡はありますがいぼが消えているではありませんか。

嬉しいことで喜ぶと同時に禁酒しなくてはと、今日から始めるよと直売所の事務所で宣言を

したのですが、舌の根が乾かぬうちに白ワインを一本空けてしまったのです。



これが凡人の生き方の一例です。


みなさま思い当たることありますよね。




今日から今日から一生終わる

0 件のコメント: