2016年9月29日木曜日

いたたたたー

みなさま

おはようございます。


ある意味では便利な世の中だと痛感しています。

先日開脚ができるようにとストレッチを始めたことを書きましたが、

泉栄子で検索をしてみると様々な動画がでてくるではありませんか。


数か月前の健康診断でおへそ周りがメートル級のメタボと診断された田舎者に好都合な

動画が次から次へと現れ、動画を観ながらストレッチや腹筋を楽しんでいる三日間です。


先生のデモンストレーションを観ながら解説を聞き本では味わうことの出来ない楽しさを

味わっているのです。

その一つが 「いたたたたー」 です。

同じようなポーズで感じる痛気持ちよさ。

スポーツらしいスポーツをしない田舎者にはとても新鮮でストレッチが終わるとと爽やかな風が

吹き抜ける秋のような気持になるのです。


一人ではなかなか継続できないことも動画を観ながらのストレッチ。

いいんじゃない。そんな今日この頃です。


みなさま、秋を楽しんでいらっしゃいますか。

スポーツ、読書、味覚、恋(一年中か)



恋しいかな 静かに眺める 日本海

0 件のコメント: