2016年9月25日日曜日

買い物

みなさま

こんばんは!


一度床に就いたのですが、なかなか熟睡できなくて起きてしまいました。

脳が興奮しているのかもしれません。


そんなこんなでパソコンに向かってしまったのです。これもまた現代病の一つであると

おもわれます。


タイトルにあるように先日買い物をしました。冷蔵庫を買ったのです。価格は90万円。

買ったと書きましたが納品もされていませんし支払いもしていません。


その支払いに向けてお酒を二日間抜き、ストレッチを代わりに初めてみました。

今売れていて印税だけでも7,000万円は入っているとの噂がが流れている。

開脚の本が我が家にもありそれに刺激を受けたからなのです。

身体が固く前屈は膝までしか手が届きませんが、他はやっこい田舎者。


冷蔵庫には玄米(30キロ)が180袋入りますが、天候不順のためにまだ稲刈りが

半分も終わっていません。どうしましょ。


生きていると様々なことに出くわして面白いです。大変ですがね。




買い物で 負の連鎖が 止まらない


あれやこれや

0 件のコメント: