2013年12月18日水曜日

サプライズ

みなさん

おはようございます。

今日は、昨日の学習ボランティアでの話です。

今年最後の授業なのでみんなでお茶を頂きましょうと席に着くと

サプライズのプレゼントが先生が弾くピアノの音の中

リーダーの生徒から手渡されたのです。

包装を開くと色紙が出てきました。

生徒の授業の感想やお礼の言葉が野菜の絵の中に書き貼り付けてありました。

裏には先生からの言葉が書き貼り付けてあったのです。

嬉しかったですね、支えて下さる人が周りにいると実感できたのですから。

帰宅し上さんに見せると

一つ一つ読み感想を述べ最後に

『嬉しいでしょ、棺桶に入れる物ができて良かったね。』と言ったのです。
 
二人して大笑いの一時を過ごす事が出来た年の瀬の日となりました。
 
 
 
 
人の道 笑い笑われ 永遠に


0 件のコメント: