2023年6月19日月曜日

負けちゃいました

みなさま

おはようございます。

とある組織の代表選に立候補したのですが、負けちゃいました。相手は代表選にあたりその地域を一緒に回ってくださった方で、土日を挟んで立候補締め切り前日にあたる金曜日の夕方雨の中我が家の玄関に立っていたのです。

話を聞くと俺も周りからの推薦で立候補することにしたからとのことです。そこからは速かったですね組織OBによる包囲網が、普段何もしない人がその地域をまとめるからとの情報も入ってくるではありませんか。

そんなこんなで決戦日数日前に辞退届を提出。そしてこのようになるにあたって筋書きを描いた人が判明されているのですが、自分が地域の人々から推薦が得られず田舎者が得たことに対して面白くなかったようです。そしてこの人も組織OBなのです。

かかってこいよと言っていたら違う人がかかって来てしまいました。そしてあっさり負けちゃいました。

おわり。 

0 件のコメント: