2023年5月23日火曜日

悔しかったらやってみろ

 みなさま

こんばんは。

悔しかったらやってみろ。

おわり。


かかってこいよ。

2 件のコメント:

嶋中労のプロファイル さんのコメント...

田舎者様

出ました。いよっ、待ってました!

田舎者さんの「かかってこいよ!」を聞かないと、一日が始まりません。

悔しかったら、やってみろ。悔しかったら、かかってこいよ。相手になってやるぞ。

ボクは若い頃から喧嘩っ早く、弱いくせにケンカばかりしてました。

飲み屋で知らないおやじに「おい、お前、表に出ろよ」と言っては殴り合い。

知らずにヤ―公とやってひどい目に遭いました。

歳を取ってもこのクセは治らず、よく朝霞警察署のお世話になりました。

時には埼玉検察庁へも。

死ぬまで「かかってこいよ」の気概を持つ続けたいと思います。

ありがとさん。

田舎者 さんのコメント...

嶋中労さま

おはようございます。
生きていますと、何事においても協力的な人もいればそうではないひといるのが当たり前なのですが、
田舎者は目障りな存在だと言葉や態度で廻りくどく示してくる人がいるのです。

そんな人に『悔しかったらやってみろ』と言いたくなったのです。そして酒に呑まれてブログへ
書いてしまった次第なのです。

出る杭は打たれるのなら正々堂々と打ってもらいたいものです。

ありがとうございました。