2023年5月10日水曜日

女医さんに見透かされ

 みなさま

おはようございます。昨日一日人間ドックを受けてまいりました。今は血液検査が採血してから数分後にはデーターが分かる時代でありまして、女医さんが一昨年のデーターと比較して今の現状を説明してくださったのです。

女医さん曰く『分かってますよって顔してますよね』そこで返した言葉が『毎年同じような指導をいただいているものですから』と出てしまったのですが、本当のところは素敵な女医さんだなとニアニアしていたのです。

そして正式な結果は後日郵送されるのですが、運動不足、酒の呑み過ぎ等による生活習慣病の前兆にあるということです。高血圧、悪玉コレステロール、糖尿病の手前、心臓の肥大を指摘されたのでした。

その後鼻から胃カメラを飲んで終了となったのですが、自分の眼で観た限り特別なものが写りだされてはいなかったように感じとれたのでした。

それにしても素敵な女医さんだったなー。


しばらく禁酒 何度目の宣言

0 件のコメント: