2023年5月22日月曜日

マイナスイオン

 みなさま

おはようございます。

今月13日に鹿島神宮へ参拝にまいりました。小雨の降る中ではありましたが、拝殿から奧参道、奥宮、要石へとゆっくり歩み同時に大きく深呼吸をすると、身体全体が痺れるような感覚に陥ったのです。正しく樹齢何百年の樹々と小雨によるマイナスイオンとでも表現することになるパワーで身体が浄化されてゆくのでした。

そしてお札を買い求めてたのですがここ鹿島神宮の巫女さんは一味違いました。会計時に必ず一言添えてくれるのです。『鹿島神宮へご参拝いただきありがとうございます』この一言でおじさんは巫女さんに恋をしてしまったのです。

そんな浄化された身体も鳥居をくぐり下山をしてみると少しづつ元の身体へと戻ってしまうのでした。


巨乳の巫女さん 煩悩が湧いてくる

0 件のコメント: