2021年10月8日金曜日

不思議な国アメリカ合衆国

 みなさま

おはようございます。この田舎者の観察というブログを2011年から始めているので10年も続けているわけなのですが、その内容は田舎者の身の回りの観察記でもあるのです。そんなことから自分でも時々読み返してみたり統計などをチェックしてたりします。

そしてここからが本題でタイトルにあるように不思議な国アメリカ合衆国なのです。その要因とはこのブログの本年度の閲覧数を確認してみるとアメリカ合衆国4,117(66%)、日本1,638(26%)、ポルトガル91(1%)、ルーマニア78(1%)、オーストラリア8(1%以下)・・・となっているのです。全期間では圧倒的に日本が多いと出ているのですがこの一年間の数字だけを観てみますと自分でも不思議なのです。それにしてもマイナーですね。

そんなこんなでアメリカ合衆国の悪口でも書きたいなと考えていた田舎者も怖気づいてしまうのでした。アメリカ合衆国の人って何を考えてこんなのを読んでいるのでしょうかね。とても正しいとは言えない日本語と内容なのに。


それではさようなら

0 件のコメント: