2021年10月10日日曜日

ワクチン接種2

 みなさま

こんにちは。先ほど二回目のワクチン接種を打ってもらい家に帰ってまいりました。少しの怠さと頭痛が今のところ表れています。

そんなこんなで今日はお酒を休んで早く床に就きたいと思っているところなのです。それにしても日本でのコロナウイルスの感染症が減少している要因が専門家でも分からないというのですから不思議なものです。

世界を見渡してみるとワクチン接種が8割を超えていても爆発的に陽性者が増えてしまう国々があるというのですからね。日本国が素晴らしいのか日本国民が優秀なのかは定かではありませんがただ一つ言えることは生活様式と生活習慣が日本国と他国では違うのだということです。



ハグ・チュウ・コロナも許さぬ日本国

0 件のコメント: