2021年3月8日月曜日

娘の公立高校入学許可候補者発表

 みなさま

こんにちは。娘の公立高校入学許可候補者発表が今日ありまして、おかげさまで女子高に合格していました。

そこで娘が帰宅するなり入学のしおりを見せられまして、昼食後に入学時納付金を納めて授業料等口座振替書を書き込み農協の窓口にて手続きをしてまいりました。

これでまた一つ人生の荷を下ろすことができ、新たな荷を背負う日となりました。

みなさま、ありがとうございました。


2 件のコメント:

なごり雪 さんのコメント...

おめでとうございます。良かった、良かった。

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

ありがとうございます。おかげさまで、少しホットしております。
正直、息子の大学入学と合わせてお金のやり繰りがどうにかなるかなと
計算が出来るようになったからなのです。

おまけの人生もうひと踏ん張りいたします。

ありがとうございました。