2016年5月3日火曜日

57秒

みなさま

おはようございます。


57秒?

はい!田舎者の睡眠時無呼吸症候群(SAS)検査結果の一つです。それでは

その結果をここに書き写させていただきます。


睡眠1時間あたり平均約34回呼吸が停止(または低下)していました。

最も長いときで、約57秒間呼吸が停止していました。


検査結果は重症でした。そんなことから埼玉県立循環器呼吸器病センターへの

紹介状も書いていただきました。

早い話が一泊入院の精密検査が必要とのことでした。


人生初の入院。どんな素敵な白衣の天使に出会えることやら。

楽しみがまた一つ増えました。




助平はエネルギーの源かな



0 件のコメント: