2016年5月21日土曜日

カウントダウン

みなさま

こんばんは!


カウントダウンが始まりました。

何の?と聞きたくなりますよね。

そうです。

生産者直売組合組合長を5月31日の総会をもって正式に下りることになるのです。


今は様々な面で観えない神経を使っているみたいで、血圧が高く肩こりがここ二週間

つづいているのです。


観えない神経って、なに?

はい!こう見えても繊細なところがあります。酒を呑まなきゃですがね。

呑めばただの因業爺。


ゴー・ゴー・ゴー

がしかし、今お酒を休んでいます。

こちらでストレスが溜まっているのかもしれませんね。


今日も相変わらずわけのわからないブログでした。

ありがとうございました。




出したい 出してスッキリ ストレスを

0 件のコメント: