2016年5月29日日曜日

エロ眼鏡

みなさま

こんにちは!


田植えの準備で日々を過ごしています。

水面に反射する太陽の光、目を開けていられないほどの眩しさで眼の疲れ

肉体的な疲れも増すばかりです。そこでサングラスを新調しました。


このサングラス表面がミラー仕上げになっているため周りからはどこを誰を

見ているのかはわからないようになります。


♪トンボの眼鏡は水色眼鏡 青いお空を飛んだから・・・

♪親父の 眼鏡はエロエロ眼鏡 若いお姉ちゃん見たいから
 

そこで助平親父はエロ眼鏡としてお姉ちゃんを観ることにつかおうと考えたのですが

田圃には蛇や蛙や・・・ 残念。

しかしエロ眼鏡は本来の使い方として目を守ってくれています。


考えてみると物事を裸眼で観ることあるのだろうか。必ずやエロ眼鏡いや色眼鏡で

観ているように感じてしまう自分がいます。

みなさまは裸眼をお持ちですか?




エロ親父 死ぬまで治らす 病気です



0 件のコメント: